職場におけるメンタルヘルスに関わる勉強や職場で起こった事例を解決するための研究会です。フランクな雰囲気で開催しています。
1.日 時 | 下記一覧表のとおり |
---|---|
2.内 容 | test |
3.対象者 | 対象者は特に限定しません。 |
4.講 師 | test |
5.会 場 |
オンライン |
6.定 員 | 12名 |
7.受講料 | 無料 |
8.申 込 | ※受付を終了いたしました |
2024年度前期開催分
※各回開催時間が異なります。ご注意ください。現在、前期のセミナーは開催していません。
☆申込方法☆
当センター研修・セミナーページよりお申込みください。(通常のセミナーと同じです。)
☆実施方法
ZOOM meetingによるオンライン
(配信URL及びパスワードは開催日の前日までにメールにてお知らせします。)
☆ご準備頂くもの
・インターネットに接続するパソコンまたはスマートフォン
・ヘッドセット(もしくはマイク付きイヤホン)
・webカメラ ※パソコン備え付けカメラでも可
☆事前テスト
下記サイトを参照し、事前の動作確認、ログイン、ビデオ(カメラ)の接続を確認し、音声が聞こえるか、動画を見ることができるかを確認してください。
https://zoom.us/test
※ブラウザで参加される場合、使用できる機能に制限がある場合があります。可能な限りアプリをインストールしていただき、ご参加いただくことをお勧めします。
☆注意
◎当日の録画・録音はご遠慮ください。
◎インターネット接続が不安定な場合、途中で声が聞こえにくくなったり、画面がフリーズしたりする可能性がございますので予めご了承ください。
◎お使いの通信回線にセキュリティ上など問題がある場合、ご参加頂けない場合がございます。
◎視聴に関わるインターネット通信費用はご参加者様側のご負担となります。
◎ご参加者様のインターネット環境、視聴環境に由来する個別のトラブルについては、セミナー主催者側では対応できかねます。また、本研究会はインターネット経由のライブ中継です。回線状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。状況によっては中継を一時中断し、再接続して再開する場合がございます。予めご了承ください。