埼玉産業保健総合支援センター

お問い合わせ 医師の意見聴取等利用申込フォーム
メニュー
トップ > 研修・セミナーのご案内 > 産業看護職交流研究会(2022年度前期開催分)

産業看護職交流研究会(2022年度前期開催分)

産業看護に関わる方が集まって情報交換したり交流したりする機会を計画致しました。ぜひご参加下さい。

1.日 時 下記一覧表のとおり
2.内 容 今年度は4回シリーズにて開催いたします。 この研修は主要業務である健康診断に関連する“知識“の提供と、担当する事業所の健康診断に関する情報収集から健康診断の工程図作成と健康診断の保健計画を作成します。 4回の研修参加により、事業所に役立つ健康診断に関する成果物(健康診断の工程図と保健計画)をもって関係者と共有を図った業務ができるようになることを目的としています。 ※産業看護職の年間業務の流れに沿って講座内容を構成しているため1~4回全講座受講されることをお奨めします。 ※後期の開催日は未定です(11月、12月開催予定)。詳細が決定次第、お知らせします。
3.対象者 産業保健経験0~3年未満の産業看護職または復習を希望する産業保健熟練者
4.講 師 市原 千里氏 高清水 幸美氏
5.会 場 ※新型コロナウイルス感染状況により開催方法を掲載します。
詳細は、ホームページをご確認下さい。
6.受講料 無料
7.申 込 ※受付を終了いたしました

2022年度前期開催分

現在、前期のセミナーは開催していません。

産業看護職交流研究会

研修・セミナーのご案内

ページのトップへ戻る